バックスイング・リターンズ

根っからの根無し草

リメンバーしまぶー

もちろん海外のるろ剣ファンは北海道編を楽しみにしていたわけで、しかし海外では当然児童ポルノとか社会的に死刑なわけで、これを友人に告げねばならぬのかと思うともうねもうね…緑髪のエレアのような心境ですね。

和月伸宏が児童ポルノ所持で書類送検された件で、私は多くの人と同様即座に世紀末リーダーたけしと幕張を思い出し、ついでにジャンプ漫画家繋がりで江川達也なんかもっとヤベえことしてそうと考え、十代後半の売春と十代前半のエロビ所持とどっちが罪が重いのかしらと哲学的に見えて全く無意味かつ恣意的な考察を始め(後者の方が被害者の年齢=判断能力および拡散性から後者の方がアカンと思った)、DVD数枚を所持していた、ってことはダウンロードじゃなくどっかから通販してたみたいだけど他の検挙もあったからどっかの業者が一斉摘発らしいというのをネットのどこかで読みました。

なおるろ剣は志々雄編決着したとこまでしか読んでない。